☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

あ~~~~~

苦しい・・・
あと三日でお給料日なんだけど・・・


何がって、ガスコンロが壊れたし、食べるものも底をついた(^_^;)


お金は全くない訳じゃないけど、息子の保険料とか引き落とされる分には手をつけられないしな~


最近・・・ロクなもの食べてない(^_^;)
それでも、そんな生活になれてくる。


そんな私に息子が・・・
「母ちゃん、こんな生活、よくないと思う」
そう言ってきた。


だよね・・・確かによくない。


おにぎりやカップめんばかりを食べる生活を10日近く過ごし、料理もしていない。


息子としては、本当は手作りのお弁当や手作りのご飯が食べたいだろうに、不甲斐ない母ちゃんについていくしかないがために、文句も言わずついてきてくれている。


でも・・・
「こんな生活・・・よくないと思う」


そんな言葉がとうとう出てしまったのだろう。


なんか情けない・・・けど、これからは這い上がる!


情けないけど、ジーさんに頭を下げよう。
これが一番キツいお仕置きなのよね・・・・・(T_T)