☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

心情を綴る

今日は休み。
先にも書いたことがあるが、最近、とにかく時間をもてあましている。
お金がないから、ふらっと出かけることもできないし、買い物にも行く気がしない。


元カレからは連絡来ないし、唯一のつながりだと思っていたゲームをしている気配もない。
このまま、自然に風化されて風になるのかもしれない。


時間は薬。
過ぎるごとに、何かがいやされていくのか、穏やかな気持ちにさせてくれる。
もちろん、少しずつ。


時々、アイツとの色んな事を思い出し、切なくなったり、辛くなったり、笑顔になったり、涙が出たり・・・
今の自分が辛くなると、アイツに助けを求めそうになる事もある。


でも、時間は薬。
少し、楽になった。


もうひとつの薬は、ここに、自分の気持ちを綴っていくこと。
私の中の青空から、光の届かない海底までの様々なココロの在り様を飾らずに言葉にして吐き出せていることで、私は病気にならずに済んでいると思っている。


人に話せば済む時もあるけど…
誰でもいいわけでもなく、いつでもいいわけでもない。


そんなとき、ここで、誰にも遠慮することなく、言いたいことを言いたいだけ出し続けられることで、自分を取り戻せるような気がしている。


だから、休みの日は、溢れる自分をここに出しまくってしまう(^_^;)
この場に出会えたことがありがたい