☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

ロールケーキ

息子の好物をくださると言ってた、アコガレの君から連絡あり。


やったー(*^。^*)
私はどっちを喜んでいるのだろうか(笑)


まあいい(^_^;)


その好物を頂くのも二回目。
一回目は、お返しをせずにそのままにしてしまった。


でも、二回目ともなると、そうもいかない。


どうしよっかな…


家族みんなで食べられるようにロールケーキにしよう!


一本1000円・・・
一日の生活費・・・


お野菜をもらった方へのお返しもロールケーキにしたっけ・・・


お返しの時にしかロールケーキ買ってない。


息子も私も大好きなのに…


早くお金を貯めて、息子と焼肉とロールケーキをさんざん食べまくる!(笑)