☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

お金が・・・

お金がない。
食べるものが買えないかもの危機!


息子に話したら・・・
「生活にバリエーションをきかせなければ生きていけるけど、母ちゃんには無理でしょ」
「そこに理性がきかないし、何よりも浪費癖があるから・・・」


あんた!
母ちゃんだってやればできますよ!


「僕はできるから。だから僕はお金を貯める!」


そう、あんたの言うとおりなの。
よくご存じで・・・(/_;)


ジーさんには言えないし・・・


なんか切ない・・・


恥ずかしい・・・


ちょっと・・・家計術の勉強しよっかな・・・


できることしかできないけど・・・