☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

ひみつの片想い

今の職場を退職した。

・・・から言えるけど、なんちゃって片想いしてました^^;


ま、もちろん家庭を大事にしてる人なので、どうこうしようとかいうことはないのだけど・・・


妄想族でした(笑)


くだらない話が8割、真面目な話が2割もなかったかもだけど、最後に「一緒に働けてよかった」ってLINEくれましたー(⁎˃ᴗ˂⁎)


はい!もうニヤニヤ止まりません!( ´﹀` )


辞めるのもったいなかったかなーと思っちゃった

:;(∩´﹏`∩);:


でも、私は進むのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ひみつの片想いをたまに思い出してニヤニヤしながら(笑)



☆.。.:*・