☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

緩和

アイツという薬の副作用が緩和され始め、落ち着いてきた。


会った直後、別れの挨拶文を書いたが、送れずじまいだった。


次こそ…


自然消滅してもいいのだ。

でも、何故かケジメをつけたくなる。


それは、私のプライドのみの問題。

振られたオンナの意地だ。


アンタの幸せな理由で会わなくなると言わせない!


あたしがアンタを必要としなくなったから会わないの!


そう言いたいだけなのだ。


それでもいいと思う。


副作用から解き放たれ、現実に戻るとちゃんとしょーもない奴に見える(笑)


私はまだまだだ。

このモヤモヤを乗り越え、アイツのことを

「あなたは可哀想な男だけど、私が好きになった人だから、幸せでいてほしい」


こんなことを心底思えるようになった時に、私の中の女がアガるんだと思っている。