☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

成長しろ!……私!

羨ましがったらダメだな…


妬んでも、ひがんでもダメ。


私にとって、何にもいい事ない。


絵に描いたような幸せな人生を歩き始めたアイツを送り出そうと決めたのだから


「便りのないのは元気な証拠」


そう思えばいい。


アイツに囚われているのではない。


私自身のこのヘンな執着心に囚われて悪循環を招いているのだ。


せっかくの恋なんだから、スパイスにして人間力をあげなきゃ…


もったいない…


天使さん…

これでいいのかな?


私は私の「?」に応えてくれるものを求めている。


今は、それは「ひと」ではない。


そんな「ひと」に出逢いたい。