☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

パズドラ

息子が「パズドラ」をしている。


中学の頃に始めて、高校生になったら新しいゲームにはまって・・・
でも、最近懐かしさを感じたようでまたやっている。


私もそんな息子に触発され、歳がいもなく「パズドラデビュー」を果たした。


息子は「母ちゃんには向かないんじゃないかな~」と言いながら冷やかに見ているが、
時々、訳の分からない動きをしている私の画面を見てアドバイスをくれる。


やっていると、結構オモシロい。


攻略法とか、そんな細かい事は何も分からないが、とりあえず、パズルを動かして、
三つ以上揃え、それを何色も作れるようにすることがオモシロく、達成感があったりする。


ボケ防止にもなる(笑)


今、好きなことは・・・パズドラです(笑)