☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

夜の海でとりとめのない話

海にいる。


曇ってるけど、ほぼ満月が雲の向こうからでも明るく照らしてくる。


夜は好き。
変な意味じゃなく…(笑)


余計なもなのが見えず、静かに内にこもれるから。


もちろん、朝は朝の、昼は昼の、そして夜は夜の良さがある。


息子と二人、わいわいと過ごすのもいいんだけど、我が家は二間しかないから、お互いがしみじみと一人になれる空間がない。


なので、たまに私が海に行く。
狭い車のなかで、しみじみと一人の時間を楽しむ。


その間、息子も一人を楽しんでると思う。


海が好き。
特に理由はないけど…


月や星が見える日はサイコー❗


波の音は、頭の中のもやもやを洗い流してくれるような気がするから好き。


そんな中で、うたた寝もしちゃう(^^;
結構眠れるものなんです。


なんか、とりとめのない話になっちゃった😅