☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

また泣ける:;(∩´﹏`∩);:

昨日、夜勤明けで理不尽アタックをくらった。


夜中寒かったこともあり風邪をひく。


心身ともにやられても、止まることはできない。


薬を飲み、無理やりご飯を食べ、布団にくるまっている。


また泣けてくる。


年が明けて、あたらしい日々が始まったけど、試練の連続じゃねーか(´-﹏-`;)


もちろん乗り越えられる。


でも、空しさが込み上げて涙になって出てくる。


色んな「たられば」が巡りめぐる。



涙を出し切り、妄想しながら寝てやる!

そして、何かに勝ってみせる!


何言ってるんだろうか・・・ワタシ。

相当やられちゃってるな・・・



☆。.:*・゜