☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

こんな時に・・・

彼からSMSで

「遅くなりましたが、あけましておめでとう」

・・・ときた。


号泣中にメッセージを見て、さらに泣けた。


「助けに来てよ~」と返したくなったけど出来るわけない。


でも、嬉しかった(*´˘`*)♥


その後、息子とも一緒にご飯食べたいみたいなメッセージが来たけど?


どーしたんだ?

フツーに考えたら無理な話でしょ?


息子は元カレとの別れ話の時の、私の雪崩のような感情をそばで、結構見ていたので、元カレのことが嫌いだ。


彼と会ってること、もちろん息子は知らない。


彼は自分が嫌われてることを知らないから、会わせるわけにはいかない(^_^;)


彼・・・ホントにどうしたんだろう?


でも、ありがたいことではある。


なんか・・・何で別れちゃったんだろ・・・


やっぱり、会いたいなー(❁*ᵕᴗᵕ )




.+*:゚+。.☆