☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

今日は泣かなかった!

今日は休み。
休みの日は何だか泣いてしまうことが多い。


何にもすることがない時間が辛いから。
自分と向き合うのがしんどいから。
寂しくなって泣いてしまうから。


でも・・・
今日は泣かなかった。


イケメンの整体の先生に治療してもらって、何かの流れがよくなったよう気がしたからかな・・・


整骨院からの帰り道、景色の良い道路を走りながらふと思ったことは・・・


「私、彼氏とかいなくてもいいような気がする」
「今のままの気楽な暮らしでもよくない?」


そんな風に思えてきた。


これでいいとは思わないけど、今の私の気持ちはこれなのだ。
もう一人の私も、それで納得したから泣かなかったのだろう。


もう一人の私も、最近なかなかに成長しているんじゃないか?(笑)


この調子で新しい年を迎えて、何もかもを楽しめるような生き方をしていきたい。


今日、泣かなかったこと・・・
大したことじゃないように見えるかもしれないけど、私にとっては結構大事なのです(^^ゞ




(^u^)