☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

よく考えたら(^_^;)

今年のクリスマスも、何も無かったかのように過ぎようとしている。


ちょっとつまんなかったなー(๑´• ₃ •̀๑)


でも、何も無いことがいいのかもしれない。


こうして、色んなことに想いを巡らせ、泣いたり笑ったりできている私。


幸せの中にいるのだ。


心臓が鼓動を打つように、普通に呼吸するように、無意識下で私を支えてくれるもののように。


あえてスポットをあてなければ流してしまうようか当たり前のこと。


思うようなことが叶わなくても、日々を無事に過ごし、受験前でちょっとイライラ気味だけど私を笑わせてくれる息子がいて、高価なものは食べられないけど生きるためのご飯も食べられる。


コメが買えなくて哀しい時もあったけど、そんな親子に40㌔ものお米を送ってくださる方もいた。


私を振って、別な女性と結婚したくせに、それでも私に会いたがる男もいる。


仕事上で価値観が合う人が見つかった。


自分が仕事でやりたいことを、地味だけど実現させられるようになってきて嬉しい。


末期ガンと診断されたけど、一人で生き生きと暮らしてる愛すべき父ちゃんがいる。


まだまだあるんだろうけど・・・。


こうして想いを巡らせると、私は幸せ。


あとは・・・お互いに愛し合い、支え合える彼氏が出来たら、もう言うことなーい!




.+*:゚+。.☆