☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

おばちゃんだって女なのです

職場の男性職員が

「49歳のおばちゃん」と言ってくる。


確かに、間違ってはいないが、私にも名前がある。


49歳のおばちゃんも、女であり、人であることを思い知らせてやる!


・・・とか意気込んでみても、実際、方法が分からない(^_^;)


凛として生きる。


背すじを伸ばし、言葉遣いを柔らかくして、芯を持って、だけど柳のようにしなやかに。


だいぶハードルあげちゃったけど、

いつか・・・後悔させてやりたい٩(๑ÒωÓ๑)۶


クリスマスの約束・・・しちゃった(^_^;)


見てなさいよぉ~~~~~ヽ(#`Д´)ノ(笑)




.+*:゚+。.☆