☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

ふと。

もう、終わりにしたくなった。


待ってるだけだから。


彼は何かあると「話がしたい」と言って連絡してくるけど、私は何があっても、自分からは連絡しない。


そんなことは、最初から・・・

この関係が始まった時から分かっていたこと。


こうしてたまに泣いてしまうのは、私だけ。


分かっているのに・・・


甘えて拗ねた態度を取ったとしても、彼の心を動かす訳でもない。


どうしたいのか、私にも分からない。


でも、今は・・・終わりにしてしまいたい。


いつでも、私だけを愛してくれる温かい人に

「大丈夫? 大丈夫だよ!僕がいるから。」

そうささやかれながら

包まれるように眠りたい。




.+*:゚+。.☆