☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

好転反応

最近は、安定していると思ってた。


恋も仕事も、何かを見つけたような気がして前向きになっている・・・と思ってた。


ヘルペスが出来るようなストレスも疲れもないと思ってたけど・・・


これまでの疲れが今ごろ出たのかなー


今の私になるまで、散々泣いてきた。

色んな感情に振り回され、

堕ちては上がり、また堕ちてはあがることを繰り返しながらここまでこれた。


好転反応・・・なのかな~


やっと良くなってきたのかもしれない。

そう思うと、

それを知らせるためにでてきてくれたヘルペスさんが可愛く見えてきた(笑)


何を言ってるんだ??


でも、言いたい(*´ー`*)



.+*:゚+。.☆