☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

導かれる?!

元ダンナの両親のお墓参りに行ってきた。


それがメインじゃなく、お米をたくさん下さった方へのお礼を送りに行く途中にお寺があるから・・・。


元ダンナにはなんの気持ちもないが、息子にとってはご先祖さま。


頭の中で小石のように目立たずに隅っこにあったお墓参りへの思いを果たすことが出来てよかったんだと思う。


今年のうちに済ませておくこと・・・

済ませられたかもしれない。


あとは、頼んでもいないのに休みになってしまったクリスマス。

誰かとロマンチックに過ごすことだけ(*ฅωฅ*)





.+*:゚+。.☆