☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

思ったことが実現していくってそうかもしれない

自分の意識が具現化していく・・・みたいなことをきく。


それって・・・

ホントのような気がする。


いい思いだけじゃなく、よくない思いも。


良くない思いはどこまでも膨らませやすいから、尚更かもしれない。


結構沢山あるし、思い出すと悲しくなるから書かないけど・・・(^_^;)


悪いことを想像しておくと、自分の願いが叶わなかった時

「ほーらやっぱりね」

「そう思ってたのよね!」

そうして諦めを付けられる。


でも、それじゃ、ほんとに悲しいことが叶ってしまう。


そんな経験をしたことがある。

それを、ふと思い出した。


だから、やっぱり、自分にとって幸せなことだけを思い、たまには妄想族になって、ニヤニヤしながら生きていく方がいい。


よし!

あたしが試してみる!


叶ったら結果報告しまーす!


楽しみが増えた٩(ˊᗜˋ*)و♪



.+*:゚+。.☆