☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

この頃・・・

ワタクシ・・・「アラフィフ」真っただ中の母ちゃんです。
シングルになり、かれこれ14年近く過ぎようとしております。


このところ、自分の・・・カッコつけていうと「ライフスタイル」でしょうか(笑)
それを落ち着かせたいと思うようになり、そっちにお金が大分流れている。


髪を切る。
今までそんなに欲してなかった服を買い漁る。
サプリなんか買ってみる。
姿勢を良くするよう意識してみる。


いつまでも若くありたい。
でも、老いには抗えない・・・でも、老いと共存して、歳相応にこぎれいに過ごそうということを受け入れられるようになった。


そのための上記の行動なのだ・・・(笑)
効果はまだ出ておりませぬが・・・(^_^;)


「なりたい自分」を追いかけてここまで来たけどなかなかだった。


ここにきて、なりたい自分になろうと行動できるようになったのは、
ワタシに厳しくやられても、グレることなくここまで育ってくれた息子に手がかからなくなってきたからかな~


息子に感謝です。


息子の友達に「お前の母ちゃんババくさい」と言われないように・・・
親子近く歳が離れている、年下の「アイツ」に老けたと言われないように・・・


好奇心を失くさず、凛とした姿勢で笑って歩いていられるような母ちゃんでいられるように・・・生きていくのです(*^_^*)