☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

サイクル

今回「月のもの」が遅れてやってきた。
遅れていることに気がついた時、私にも、そろそろそんな時がきたのか・・・と
色んな事を考えた。


もう赤ちゃんを産むことはないと思うけど、少し残念に思えたり。
歳を重ねることを「老いていく」と思ったり。
もう、このまま恋なんかもしないで埋もれちゃうんじゃないかとか。


そんなクラめな事を考えていた。


カラダが老いていくのは仕方がないこと。
だけど、私は私。
中身は変わらない。
今のままの私で、笑える日々を過ごせればいい。


逆に、これからが女っぷりをあげてやろうじゃないの!
そんなことを考えていた。


それから二日くらいして・・・
「月のもの」がやってきた。


なぜか、少し、ほっとしたような嬉しいような不思議な気持ちになった。


お腹が痛んだり、しんどくなったり、来ると煩わしく思ってしまうものも、
もう、終わってしまったのかもしれない・・・という状況になると、寂しくなってくる・・・なんと身勝手なことだろう。


気付いただけでも良しとしてね(^_^;)


今回、色んなことがあり、色んなことを考えた。
私の中の澱んだことや、不要なことがおし出されて外に出るこの期間。


新しい私のサイクルが始まるような気がした。





(^u^)