☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

泣け!・・・私も一緒に泣く

今日はもう一人の私が泣く。


一緒に歩けるようになってきたけど、表の私の歩き方が早くて
もう一人の私がついてこれないのかもしれない。


具合が悪くなって、布団の中で丸くなりながら、独りで痛みをこらえてることが
悲しくなってきての涙くん登場。


もう一人の私と向き合って、少しずつ調子も上がってきた。
やりたいことも見つかって、職場で仲良くしたい人とも仲良くなってきて、
良い事もたくさんある。


表の私は段々といい感じなんだけど・・・


もう一人の私は、息切れを起こしてしまっているのかもしれない。


だから・・・一緒にないた。
「なんで泣くの?」と言ってしまったが・・・
取り消した。


「泣け!」
「好きなだけ泣けばいい!」と声に出して言ってあげた。


そして、ふと出てきた言葉は・・・
「あの人と飛行機を見に行きたい」


そうだね。
見に行きたいね。
見に行けたら幸せだよね。


よし!妄想だ!
そのくらいは許される(*^。^*)


急がなくていい。
三歩進んで二歩下がる。
それでも一歩は進んでいる。


それでいいんじゃないかな・・・




(^u^)