☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

笑うことは大事だ

昨夜は職場の飲み会だった。
二次会のカラオケにも行ってみた。


今までにない、不思議なノリで笑いすぎて呼吸困難になりそうな勢いで笑いまくった。
歌わなくても面白いカラオケはお久しぶりだった。
半年分ぐらい笑えたような気がする。


泣く事も大事だけど、それ以上に笑うことも大事。
何かが滞っていた私の中の澱んだ何かと新しい空気が一気に入れ替わったような感覚。


いい感じだ(*^^)v


このいい感じが明日もその先も続く!
そしてさらにニヤニヤしよう(*^_^*)




(^u^)