☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

勘違い100%かもだが信じる

始めに明記しておきます(^_^;)

これは勘違い100%かも・・・です。


私、彼と私は「ツインレイ」と呼ばれる関係なんじゃないかと思い始めた・・・


色々見たり読んだりした中でのふとした思いつき。


もう一つは、私が長年お付き合いさせてもらってる占い師さんが

「男と女を越えた関係になるのもいいんじゃない?」

・・・と言っていた。


そう。

そんな気がしている。

不思議と。


私は彼との恋愛で、こんなに長く生きてきたのに、今までに出会った事のない私に出会えた。


色んな感情を持っている自分に気がつけた。


別れて幸せな道を歩いているのに、振った女に会いに来る彼に振り回されながら、文字通り、苦しさで本当に胸が痛くなった。


私達は、別れた後、お互いの大切さに気付いた感もある。


でも、必要な別れだった。

19歳年下の彼に、人として、男として必要な経験は私では経験させてあげられないから。


私は彼のおかげで自分を知り、向き合い、乗り越えての今という経験をさせてくれた。


私達は、お互いに必要な経験を与え合うことが出来たのかもしれない。


そう思うと、私にとって、なんて貴重な存在なんだと感謝してしまう。


でも、ココロの傷はまだ完治していない。

それは私がまだ成長の途中だから。

まだ、サナギ中(^_^;)

でも、私という蝶が飛び立つのはもうすぐ。


お互いに成長しにら、この関係も成長していく。

それも楽しみ。

いつか、卒業する時が来るかもしれないけど素直に送り出せると思う。


そんなこんなで、私と彼は深いところで結ばれてると思ったのです。


一生に一度、たった一人でもそんな人に出逢えたことは幸せなことなんだと思うのです。




.+*:゚+。.☆