☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

すべては・・・

ふつふつと湧いて出てくることは・・・。


誰かのために想ったことでも・・・


すべては、自分のため・・・。


それじゃだめなのか?


それでもいいと思う。


何かを思いつき、実行して、偶然に誰かの役に立った時、初めて誰かのためになる。
それが認められたら自分を信じるための糧になる。


今まではそんな事考えたこともなかったし、気がつきもしなかった。


だから、いつも不完全燃焼・・・


でも、考えて思いついたの。


そういうことなんじゃないかと。


そういうことでいいんじゃないかと。



(^u^)