☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

実は・・・引き寄せたのか?!

今、ふと気がついてみたのだが・・・。


私は彼とのこの関係を引き寄せたのか・・・と思った。


そう言えば、こんなことを思ったことがある。
彼と、もう結婚はできないだろうし、ましてや彼の子どもを産むこともできない。


それなら・・・私のことが忘れられないようになればいいのに・・・。
どこにいても、誰といても、私と彼は深い絆で結ばれている・・・。


恋人を越えた二人になれたらいいなあとか・・・


そんな事を思ったこともあった。



気がつけば・・・そうなろうとしているのかもしれない。
引き寄せたのかもしれない・・・。



私と彼はそういう縁なのかもしれない。



(*^_^*)