☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

ふふふ(*^_^*)

今日、彼が私にかけてくれた言葉を忘れないように書いておこう(^_^;)
でも、さっきも書いたからな~


だって、ココロの中でニヤニヤしちゃったもの。


彼は、その時思ったことを無責任に発してしまう人だから、本心かどうかはギモンなとこもあるけど、聞いたわたしがニヤニヤできるんだったら、それでいい。


私を抱きしめて、ちゅっ(^_^;)てしてくれた後
「こんな風にすると、こころがふぁ~ってなるの」って言う。
これは、不思議とたまに言ってる。


私にはちょっと分からない感覚だけど、彼はそう思うらしい。
でも、そんな風に言われると嬉しい。


私たちは、これから、本当の友達になっていくのかもしれない。
私が、恋を卒業できればの話かもしれないけど・・・(^_^;)



(*^_^*)