☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

潮時・・・か

アイツと私を結んでいるもののひとつにゲームがある。
付き合っている時から、一昨日まで、ほとんど毎日のようにライフを送りあっていた。


電話もラインもメールもほとんどしないけど、ゲームだけは何故か別れた次の日から途切れることなく続いていた。
まあ、二日とか来ない時もあったかもしれないけど(^_^;)


今回・・・二日・・・音沙汰なし・・・。


どうしたのかな・・・・・?
仕事が忙しいのかな?
具合が悪いとか?
家族に何かあったのかな?


いや・・・かわいいお嫁ちゃんとの幸せな時間をすごしているんでしょ・・・
ゲームなんかしなくても、楽しい時間で日々が埋まっていってるのだろう・・・


それが当たり前なんだから。


私がどうしているのか・・・頭の片隅にいつも私がいる・・・とアイツは言っていたが、
それはアイツが幸せで、その余裕の余りで私に情けをかけているだけのことなのだ。


実際私に何かが起きても、アイツが出動してきてくれることなんかない。
何が起きたかも話さない…話せるわけもない。


こうして言葉に出していくと、私たちの関係の空虚さを目の前に叩きつけられたような痛みを感じる。


だったら、やめればいいのだが・・・
私から断ち切る強さをまだ持てていない。
潮が引いて行くように静かにフェードアウトへと向かって行かせることぐらいしかできない。


いい機会が来たのか・・・


私も、ライフを送るのをやめてみよう・・・
これも勇気がいるし、寂しくもある・・・


私から送られて来なくても、何にも気にされないかもしれない。
むしろ、その可能性の方が大きいし、それも当たり前・・・


ちょっとお試しな気持ちでやってしまったことが・・・
結末へと導いていくことになっても、それも私たちの「縁」だと思ってみよう。