☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

来た(n‘∀‘)η

彼に「元気?」って送りたいけど、送れない時間を過ごしていた。


なんと、今朝、彼からメッセージが来たΣ(●д●)


タイミング悪く、今日は会えないけど

メッセージが来ただけで嬉しくなってしまった。


「ちょっとだけ話したい」の話の内容があれこれと不安も呼びそうだけど、それは考えずに、私の事を思い出してくれたことにありがとうと思おう。


思い出してくれてありがとうと送った。


これが最後かもしれないから、ありがとうが言えるうちに伝えておこうと思った。


ある意味の「終活」(^_^;)


今日は一日頑張れそう。

単純な自分が可笑しくなるが、そんな私もいいじゃん!(*´艸`*)




.+*:゚+。.☆