☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

私が続けられていること。

この場所でつぶやくこと(*^_^*)


最近、誰かに読んで頂けることに「ニンマリ」を感じるようになってきた。


でも、不思議なもので、読んでもらおうという気持ちで書くとなんか上手く書きすすめられなくて書くのをやめる。
私は小説家にはなれない(笑)


面白くても、つまらなくても、自分の素直なものを言葉にして送り出す。
自分の気持ちを発散させるために。


それを目にしてくれた方たちが、何かを感じてくれること。
そのおかげで、私の思いが青空に昇っていって青空に溶け込む。
ありがたいことだ。



(*^_^*)