☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

夜勤

今日は夜勤。


前回、ウザすぎて元カレに会いたくなってしまうほどに苦手な男子と・・・。


悪い人ではない。


優しくもあるし、気も利く。

細かいこだわりはあるが・・・


でもダメなのだ。

俗に言う甘えん坊で、ひと昔前のヤンキーみたいな、社会を斜めに見る感じがめんどくさい。


「睨まれたら殴る」みたいな(笑)

古きよき昭和の記念物みたいな10コも年下。


男気を勘違いしているような男?!

元ダンナとキャラがかぶる男。


あぁ・・・

やっぱり、こーいう男とは合わないんだなと

納得出来てしまった(^_^;)


前回の失敗を活かして、今夜はしっかりと自分を持とう。


アイツに会いたいなんて思わないような夜を過ごしてみせる!




.+*:゚+。.☆