☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

お風呂

ここ何日間か、自堕落な暮らしをしていたかもしれない。


仕事にも行き、息子のお弁当も作ってはいたけど。


お恥ずかしい話・・・

お風呂に入らず3日を過ごしてしまった。


有り得ない!

・・・と思う人が大半だと思う。


でも・・・有り得た(。•́︿•̀。)


自分に構わなくなってしまうと精神も病んでいくと言うが、私もそうなりそうなのかもしれない。


今朝、お風呂からあがったら、気分も体が軽くなったような気がした(^_^;)


憑いていたものが 水と一緒に流れ落ちていったのかもしれない。


色んな事に最近疲れていたけど、お風呂は毎日入ろう(^_^;)


こんなことを決め事にしなきゃならないぐらい私は病んで居たのかもしれない。



.+*:゚+。.☆