☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

よく寝た(^_^;)

昨日、そんなに忙しかったわけじゃないのに

妙に疲れていた。


息子には悪いが、またもコンビニのパスタで晩御飯を済ませようと2人で買い物にいき、帰った。


8時半頃「ちょっとだけ横にならせて~」

なんて言って・・・


目覚めたら2時半だった。

また寝て、目覚めたら、もう5時半・・・


でも眠い。

でもお弁当が・・・

でも眠い。

でもお弁当が・・・


そんな問答をくりかえしなら起きました(^_^;)

起きた時の惨状にガッカリしながら・・・


そりゃそーだ。

なんにもしないで、着の身着のまま寝てしまったから。


そんな日もあるか(笑)


あー眠い(。・ω-。).。oO{眠ぃ…}



.+*:゚+。.☆