☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

もう、夕方・・・

もうこんな時間になってしまった。


今日私は何をしていたのだろう。


今日の収穫は
「妄想を引き寄せて幸せになる」・・・かな(^_^;)


あ、私は単純だから、韓国ドラマとか観まくって、ニヤニヤもした。


でも、さすがに飽きてきたから、晩御飯でも作ってみよう。


「とりあえず」のサツマイモの塩ゆでにバターをからめたもの。
里芋と、こんにゃくとちくわを煮たもの。
それと、お買い得になってた「ねぎとろセット」


我が家はお財布が厳しいから、これだけでも贅沢です(^_^;)
食べるものが「ある」ことが大事なのです。



(^u^)