☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

妄想は世界を救う・・・私も救われてみる!(^_^;)

そんなタイトルのブログに出会った。


面白い!
あたし、想像力が豊か過ぎてニヤニヤしたり、逆に傷ついちゃったりする自称「妄想族」(笑)


そう言えば、前の職場で「妄想を引き寄せるの」なんて言って、好きな先輩とお付き合いして、結婚したセンパイがいた。


私の後輩は韓国ドラマが大好きで、韓国にも友達を作ったあげく、「私、韓国の男性と結婚するから」と夢のような妄想劇を繰り広げていたら、本当に韓国にお嫁に行った。


私もやってみよ!




(^u^)