☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

もやもや

友達に会えてうれしいこととは別に・・・
何かにもどかしさを覚え・・・
何かにイライラし・・・
動き出したいけど、何をすればいいのかも見えず・・・


このもやもやをどうしてくれようか・・・


もやが晴れた先の青空が見えるのかどうか・・・


そんな事を夜空を見上げながら考えた。


今はじっと海底に座り、目を閉じて時を待つ時なのだろうか・・・


じたばたせず、自然と浮力を得て青空と太陽に向かって上がっていくことに
身を任せておくことだろうか・・・


じれったいような・・・
楽しみなような・・・


どうなんだろう・・・



(^u^)