☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

ココロの栄養補給

友達と会えた。


私がココロの中から友達だと思っているのは二人ぐらいしかいない。
今日は、私が一番信頼を寄せている友達に会えて満足。


その友達はなかなかに忙しく、数か月に一回しか会えない。


彼女のバイタリティーにいつも刺激され、その生き方についていきたいと思うが
私には到底できない・・・


子育ての話から、恋愛、日本の未来の話まで色んな話ができる。


とても大事な友達。


彼女に会うと「私も何か動かなくちゃ!」という衝動に駆られる。


今日もそんな気持ちで家に帰ってきたが、今の私はぐだぐだ過ぎて、
何から始めればいいのかを考え、見つけられなくて、逆にもどかしい気持ちになりそう。


でも・・・昨日の夜までぐずぐずしていた私とは、違う自分になれたような気がして口角があがる(笑)


やはり・・・たまには会いたい人に会ってココロの栄養補給をしなくちゃね(*^_^*)




(^u^)