☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

今なら・・・の続き。

今なら・・・。


さっきはカッコつけていた。


本当は・・・


寂しい思いしたり、何かに傷ついたりして泣くのがもう嫌になったの。


好きなのか・・・執着なのか・・・
自分でもわからない。


この分からない何かで喜んだり、泣いたり、寂しくなったり、傷ついたりして、自分のココロが振り回されて、追いつけなくなることから、逃げ出したくなったの。


あなたから、逃げたくなったの。


今まで、逃げ出しては戻され、また逃げては結局戻ってしまう。


私だけが逃げたり戻ったりを繰り返してきた。


あなたが悪いわけじゃない。
私が一人でくるくるから回っているだけ。


何してるんだろうっていつも思う。


でも、いつまでもここにいない。
いつまでも逃げ続けない。


それは決めているのです。



(*^^)v