☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

月と星と太陽と

昨夜は、夜勤明けということもあってか、夕方からさっきまで爆睡した(笑)
もったいない事をしてしまったような気になっちゃった・・・


コーヒーを切らしていて、でも、どうしても飲みたくて、
近くのコンビニに買いに行こうと外に出たのが5時前。


もう夜明けだ~と思ってふと視線をずらすと・・・


月と、星が二つほぼ一直線にならんでた☆


初めてみたかもしれない。
ゆるい天体好きなので、よく夜空を眺めたりするんだけど、この並びをみたことはないような気がする。


「おっ!」
・・・と思って、ちょっとニンマリして・・・
月と私とアイツだ・・・とかバカみたいなことを勝手に思ったりして(笑)


月から向かって左に二つ☆が並んでいる・・・
そのさらに左の方に見える山の向こうからは、もう太陽の光が見え始めてる。


月も星も太陽も・・・
いっぺんに見れたことにもニンマリした。


なんか・・・きっと・・・いいことある!