☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

今日は雲のないスッキリしたいい天気だった。


朝、ゴミ出しに行った後、一歩も外へ出ていなかった。


珍しく、3時間も昼寝をしてしまった。


先程、買い物に行き、スーパーの駐車場から空を観た。


大好きな色だった。


今日初めての感動。

でも、帰りの車でまた泣いた。


良くも悪くもココロが動くと涙が出ると気がついた。

こんな事・・・あるんだ。


だって・・・にんげんだもの。


こんな私、嫌いじゃないけど

幸せを感じてココロが動いた時に泣きたい。


宇宙のなかでは小さな存在。

でも複雑に生きてます。


空を見上げてこんなことを思えるうちはまだ大丈夫なのかもしれない。



.+*:゚+。.☆