☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

遠くの親戚より近くの・・・

なかなか会えない上に、私の事を支えてくれるのかどうかも分からない元カレより・・・


職場の同期のあいつの方が・・・

ちなみに、こいつには恋愛感情はない(^_^;)


新しい出会いを求める方が・・・


いっそ、一人の方が・・・


気持ちは寄せては返す波のようにずっと動く。


「大好き」が押し寄せたり。

「もう いい」がおしよせたり・・・。


会いたいと連絡できても、すぐに会ってくれないと思うと躊躇する。


違う・・・

私から会いたいと言って、彼に会えないと言われた時のことを考えると、私のちっちゃいプライドが傷ついて、ヘンに落ち込むからだ。


そして、これまた私のくだらないプライドと防衛本能が

「私から会おうと言ったわけじゃないから」

・・・と言わせる。


ここが私のいけないところだと思うが、何故かそうなる。


もしかしたら会えるかもしれないのに。


石橋を叩いて渡る前に叩き壊す・・・

そして渡れない(^_^;)


でも、もう傷つきたくないの。


元カレの事をそんなふうに思ってしまうのは、私の気持ちも変わっているからだろう。


遠くの親戚より近くの他人

ココロの遠い元カレより近くの他人


今の私は引き潮です。



.+*:゚+。.☆