☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

ひとりは嫌だ

最近、よく泣いている。

更年期なのかと思ったりもするが

そうじゃない


寂しい。

誰かにそばにいてほしい。


大好きだけど、息子ではない。

大人の誰かに···


どうでもいい話を笑い合い

真面目な話で意見を戦わせる。


落ち込んだ時には隣に座っていてくれるだけでいいし

泣きたい時は胸を貸す。


私はこんなに寂しがり屋だったんだ···


そういえば···

今更だけど···

孤独だ。


孤独は嫌いじゃないけど、すき好んではいない。


所詮人は独り···

そう思っていたが、本当はそう思ってないからこんなに泣いているんだと思う。


心身ともに自転車操業せざるを得ない毎日から卒業して、たくさんのものを分かち合う日々を送りたい。


ココロからそう思う。


人は人によって癒される。

そして前向きになり歩き出す。


私もそうなりたい。


もう強がりたくない。

疲れたから。



.+*:゚+。.☆