☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

自分を愛する

最近、「自分を愛する」なんてことばをよく目にする。


「自分を大事にする」

これも目にする。


正直、私は今までこんなに長く生きてきたのに、その2つの言葉を意識したことなんかなかったように思う。


だから、自分を大事にする事も、愛する事もやり方が分からない。


「引き寄せの法則」「潜在意識」

そんな言葉に何となく興味を持ち、見聞きしているうちに、考えるようになり始めたが、頭も心も固くなり難しく思えてしまう。


それができれば、もう少し力を抜いて生きて行けるのだろうか·····





.+*:゚+。.☆