☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

今日みたいな日に···

今日は仕事が辛かった・・・

人間関係の板ばさみになったりなんだりで。


着替えながら涙が出てきた。


車に乗ったら、声を上げて泣いてしまった。


今、海で、泣いたり、泣き止んだりしている。


彼に会いたい。

ものすごく会いたい。

隣にいてくれるだけでいいから。


でも、声も聴けない。

来てくれるワケもない。


こんな時に、寄り添ってくれる人がいい。

声が聴ける人がいい。


海底に沈んだ私を引き上げてくれる誰かに出会いたい。


本当は彼がいい。


彼じゃなきゃいや。


こんな独り言を繰り返し、声を上げて泣きながら、やがて泣き止むまで海で過ごす。


波の音に、私のくらい気持ちを洗い流してもらう。


そして、いつの間にか車中で眠ってしまい、はっと目が覚めてウチに帰る。


私は、こうして、自分で自分をどうにかしている。


だけど、もうこんなの嫌だ。

こんな癒し方したくない。


誰かにすがりたいと思う。

ダメなのだろうか?




.+*:゚+。.☆