☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

そうだ!やっぱり恋をしよう(*^_^*)

私もいいお歳・・・「アラフィフ」世代(*^_^*)


離婚して、子供と二人でここまで何とか生きてこれました(^_^;)


子育てもあと一息・・・
最後のひと山を迎えようとしております。


これだけ長く生きてれば、色んな事があって、いまだに色んな事が続いてて・・・
楽しい事も、寂しい事も、オモシロい事も、虚しい事も、情けない事も・・・
いまだに色んな感情を経験できてることは振り返れば幸せなのかもしれません。


その瞬間では気がつかないけど、振り返ると結構いい思いもしてるじゃん・・・
そう思えます。


でも・・・
前にも書いたけど、やっぱり、私を一番に愛してくれる人に出逢いたい・・・
それが一番の願いです。


夢じゃなくて・・・
そのために自分を変えようとしてるけど、続かなかったりしてる


でも・・・時間は待ってくれな事をすごく感じる今日この頃。
私にも、もう50代・・・という未知の世界が近付いている事をひしひしと感じるようになりました。


中身は変わらないのに、歳を重ね、見た目の老いを止めることはできず・・・


でも、これを受け入れて、自分らしく生きていけるような自分になりたい。


これまでの人生の中で、もっと早くやっておけばよかったのかもしれない・・・
でも、考え付いた今からスタートさせるしかないし、今がいいタイミングなのかもしれない。


人が聞いたら笑うかもしれないけど・・・


私は・・・やっぱり恋がしたい。
死ぬまでに、もう一度、誰かを愛してニンマリして・・・お互いを愛し合ってる喜びとか、支えあってる安堵感に包まれて生きてみたい・・・


そんな恋をしたいと思います。


そのために・・・
やらなきゃいけない事は必然的に分かってる(笑)
私の敵は私なのです!