☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

宝塚フォーエバー

昨夜のご飯の時、息子がオモシロいご飯のよそい方をしていたので
「あんた、宝塚みたいだね」
・・・と笑ってしまった。


すると「宝塚フォーエバー」だから・・・と何故かそのフレーズを歌っている。
「でも、ボク、ここしか知らないんだよね」


この一言から、「夏目友人帳」が「宝塚グランドフィナーレ」やれ、「宝塚フォーエバー」やらに変わりユーチューブでさんざん探して観まくった(笑)


高校生男子から観ても「宝塚歌劇団」はなかなかのものらしい・・・


その後、二人で「グランドフィナーレごっこ」をして、狭い四畳半の部屋は、宝塚大劇場と化した・・・・・(^_^;)


「明日、学校でやってみよ・・・」
「ぜひ、やんなさい!」


受験勉強のストレスやプレッシャーがかかっているのだろうか・・・


そんな事も思ったが、オモシロかったからいっかー(*^。^*)




(*^^)v