☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

少しだけ・・・

私は、今までガサツな部分を「これも私」なんて思ってそのままにしてきた。


でも・・・ふと思った。
ちょっとだけ・・・丁寧にしてみよう。


ドアを閉める時。
モノを置く時。


何の前触れもなく、ホントに、ふんわりとそう思った。


私の中で、何かがどうにか変わり始めているのだろうか。
それはそれで、すごく楽しみ。


何でも、少しだけにしてみようかな~
少しだけ、ゆっくり話すようにしてみる。
少しだけ、食べる量を減らしてみる(^_^;)
少しだけ、やる気を出して頑張ってみる。



「少しだけ」が「少しずつ」になって歩きだしたら・・・
どんな私になっていくのだろう。


慌てずに・・・少しだけ・・・少しずつ・・・(*^_^*)




(*^^)v