☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

幸せ(*n´ω`n*)

夜勤明け…

今日は、彼が昼からご飯を食べに来る日。


職場での話し合いに出るよう言われたけど

10分で放免(^_^;)


慌てて帰り、親が夜勤ということで息子が散々楽しんで散れた部屋の片付け。


お風呂に入り、買い物。


とん汁と生姜焼きチックな野菜炒めを作っていたら彼が来た。


「美味しいよ」と言って全部食べてくれたけど…私も食べたら、なんと味が濃くて辛かった。・゚・(ノД`)・゚・。


あ~お嫁さんは料理上手なのかなーなんて、

余計な事を考えていたからだー(。>д<)


ま、それはもう仕方ない。・゚・(ノД`)・゚・。


その後、他愛ない話をしていたら

「隣が空いてるからどうぞ」なんて言ってくれて、横になって腕を伸ばしてくれた…


なんか恥ずかしかったけど、隣にいってみた。


ぎゅっとして、髪を撫でていてくれた。

温かくなってきて、夜勤で寝不足の私は寝落ちしそうになってしまった(^_^;)


しあわせでした。


お互いの顔が近づくと、シワもシミも見えるから辛いと言うと…

「どんなあなたもあなただからそんな事はどーでもいい 」と言ってくれた♡(๑゚ ლ゚๑)♡


「そういう所があなたのいい所だから、大事にして…だから好きになったの」と素直に言えた。


夜勤の相方がどうも苦手で、夜勤中から彼に会いたかったとか。


抱きしめてくれている間、幸せでやニヤニヤしてた…とか。


いつもより、素直に言えた。


次にあった時は、明るく素直に自分の気持ちを話そうと決めていたことを実行してみたら、幸せな空気が流れた。


私たちの関係はいけないことだとわかっているけど、二人でいる間はやはり、素直が一番。


私のニンマリ顔を見て、

「幸せそうに笑ってる」って彼が言った。


「は?何なのその上から目線!」と思わなくもなかったが、今日は、彼のその言葉を素直に呑み込んで

「幸せです」

…っていってみた(*´艸`*)


ありがとう(❁ᴗˬᴗ)

短いひと時だけど、いつ消えてしまうか分からない時間を大切にしていこう。


その日を笑顔で迎えられるように。





.+*:゚+。.☆