☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

効果あり…か??

「ホ・オポノポノ」


四つの言葉を唱えて、心をキレイにして癒す


そんな事を始めてみたこの何日かで

効果があるのかないのか…よく分からないが


効果らしき実感は感じている。

私は単純だから(笑)


何故かわからないが、私を見ると悪態をついていた利用者さんが、ここ2日ほど何も言わない…


微妙な空気が予想された飲み会が、楽しく終わることができた。


こちらも微妙な空気で、最近話すらしていなかった同期男子が、冗談を言ってきた。


私の中では、効果があったと信じてる。


それでいいと思う。

私が心地よく穏やかで居られるなら、それは効果が出た…と思う。


それでいいと思う。





.+*:゚+。.☆