☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

単純な私

昨日、インナーチャイルドについて知り、自分と向き合えたような気がした。
そして「ホ・オポノポノ」とか、そんな世界をのぞき見た。


でも、ほんの少しだけど、気持ちが楽になったかもしれないと思えた。


私は単純だ(笑)。


「そんなんじゃないよ」と詳しく知る人たちからは笑われるかもしれないが
私はそれでいいと思っている。


愛と潜在意識について書かれたブログを読み、私の昔の哀しい恋の記憶が呼び覚まされ
涙が溢れた。


哀しい思いをした自分に、自分で声をかけてその時の気持ちを受け止めてあげてみた。


返事は返ってこない・・・(^_^;)
でも、風が通ったような気がした。


自分で自分の中の自分を癒す・・・
上手くはできないが、できないことではないと思った。


自分の中の自分を癒すのは私。
その私を癒してくれる人に出逢えると嬉しい。