☆心の言葉が溢れちゃうかもしれない場所☆

明るい青空から、光の届かない海底まで・・・素直な心を書いていきまーす(*^。^*)

移り変わる

時は流れて、季節も、人間関係も、人の心も移り変わっていく。


ここにいたくないと思っても、ここに居続けたいと思っても、自分が抱いた志も・・・


風に流れる雲のように、そこにとどまる事は出来ないように思う。


自分が変わるから、相手も変わる。


よくも悪くも・・・。


それを受け止めながら生きて行くしかない。



私が余計な事を言ってしまったばかりに、大事な同期の友人を失ってしまったかもしれない。


「自業自得」


これも移り変わりのひとつ。


今までありがとう。


恥ずかしくない仕事をするからね。



こうしてまた、新しい時間を歩く。
こうしてまた、新しい道を歩く。


頑張れ、私。